一番くじ購入 レビュー 

~エヴァンゲリオン編~



bana_470_190_1


今回 初のレビュー記事となります(`・ω・´)

出先なので箱開封等やってませんがこれから購入予定の方、まだ悩んでいる方など参考になればいいかな・・・
って思いましたので記事にしてみました。


19日に結局購入することができず20日に購入しましたが予算の都合上・・・
いや我が家の財務大臣からの圧力により4回分購入しました。

まずやはり当たったのは・・・

IMG_9507


はい。ストラップ2個・・・。

滝に打たれたい気分になりました。
(自分の運の無さに)
けれどレイとアスカにしました。

IMG_9509
IMG_9508


アップで見ていると結構カワイイです。

次に当たったのは

IMG_9510


I賞 ぷちえう゛ぁ

せめてこいつは当てたかったのでホットしました。

気になる中身は

IMG_9511


アスカでした(´∀`)
帰って組立たらアップしますね。(覚えてたら)

さてさてラスト1個・・・
実はMark.06がほしかったのですが

な・なんと!!

B賞 式波・アスカ・ラングレーが当たりましたーーーーーー!!

奇跡です。ホントに!!

IMG_9502
IMG_9501
IMG_9504
IMG_9505
IMG_9506
IMG_9503


早朝すげぇねむねむな状態で運転してましたがテンションが一気にMAX!!

最高の朝でした。

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが今回、ローソン限定ver.です。

ではまた(*・ω・)ノ

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト A賞 綾波レイ フィギュア ローソン限定カラーVer.
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト A賞 綾波レイ フィギュア ローソン限定カラーVer.
クチコミを見る
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト B賞 アスカ フィギュア ローソン限定カラーVer.
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクト B賞 アスカ フィギュア ローソン限定カラーVer.
クチコミを見る